2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060123205515.jpg

その前に、「堀江」社長が逮捕されましたねぇ。朝のニュースで皮肉っぽく「ライブドア」の忘年会の映像が流されてましたが・・・・・。
報道も報道で嫌らしい見せ方をするなぁと。



と、今日以前に注文してた「田沼雄一郎」さんの本が届きました。
私の大好きな絵柄の流行った時代の作品なのですが、この頃のキャラの顔って少し縦長なんですよね。
今頃の絵はロリっぽく、どちらかというと横長。それは「田沼」さんの絵も一緒で、漫画を読んでるとだんだん丸っこい顔立ちの絵に変わっていってるのが分かります。

「プリンセス・オブ・ダークネス」、てっきり表紙の女性がメインで出てくるのかなぁと思いきやこの女性って主人公が変身した姿で、エロシーンでは全然出てこないんですねwそれは残念(´ω`)、 「田沼」さんのSMキャラが大好きなのにー。
でもこの頃からすでにショタ好きっぽさが出てるかもw

「LOVE ME」、まぁ、短編集なので「田沼」さんの色んなキャラが見たかった私としてはこちらの方が満足感がありました。
漫画が全然描けなくてイラストレーターをやってる私としては、こんな漫画が描きたいなぁと思うばかりであります(-ω-)、
うーーーん・・・もっと「田沼」さんの漫画が読みたいなぁ。最近の本って出されてないんですかね?
そういえば「陰陽大戦記」の同人誌とか出されてませんでしたっけ??なんか見かけたことがあるなぁ。

・・・あ、「コアマガジン」とかで今でも漫画を描かれてるのか!Σ(゜ω゜) またチェックしておこう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.