2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「アクエリオン」関連のCMを1日に3回以上は見かける勢いなので、さすがにお腹一杯な今日この頃(´・ω・`)


話し変わって今朝の配達中の出来事・・・・
配達先の家がお葬式だったようで、外に白黒の垂れ幕が張られてました。
ふと家の方を見ると仏壇が置いてある座敷の襖の戸が全開になってて、外から丸見えの状態になってました。
中には布団が1枚敷いてあって、体を横にして目を開けて「じぃ~っ」とこっちを見てる人が寝ていました。
まぁ、目を開けてこっちを見てたのでその人は起きてると思い、普通に「おはようございます」と挨拶したのですがその人は表情一つ変わらずに無反応・・・・。

そのときに「葬式だけに死体みたいな人だなぁ」と冗談で思って立ち去ったのですが・・・・・まさか本当にご遺体だったりして?
そう考えるとその人の顔が頭から離れなくて、そうゆう時に限って「あなたの知らない世界」という昔あった番組コーナーで、生首が描かれた掛け軸の目が放送中に開いたのを当時リアルタイムで見たなぁとか余計な事を思い出したりして、すっかりステータス画面の状態のところに「チキン」と表示されたまま配達してました(´・ω・`;)
夢に出そう。




●そんな気分をそらす為にもラクガキ。
20071003080713.jpg

こうゆうシンプルな服装を着てる画像を見かけたので。

●明日はDS「アルカイックシールドヒート」を買って来よう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.