2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲームショウへ行きたかったなぁ(´・ω・`)
東京で住んでたときに何度か行く機会もあったのですが、そのときから「仕事が休みの時は寝てたい」という認識だったために、結局行かずじまいだったはず。

なにやら色々と新作の発表もあったそうですが、その中に「魔女神判2」もあったそうで仕事が早いなぁと少しビックリしました。
変に力入れて作られると面白くなくなりそうな気がするので、前作のようにゆる~い感じで作って欲しいです。
20070925000106.jpg

ということで早速「魔女神判2」の新キャラをラクガキ。




★「ミツヨシ 3巻」
20070925000052.jpg

届いたー。相変わらず「司淳」さんレベルで、その絵でキャラをしかも上手いアングルで動かしてるのは凄いと思ってます。
「ミツヨシ」といえば分厚い唇が記号になってるんですけど、ところどころのコマで分厚さが普通になってたりするとキャラが誰だか分からないことがあったりw
そういえばコンビ二で「ツマヌダ格闘街」というかなり上手い絵の単行本があって立ち読みしてたのですが、ご兄弟の方が描かれてる漫画だったんですね。納得。







ちなみに今日の日記のタイトルは豆知識。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.