2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の夜にやってた「所ジョージ」さんが司会をしてた「あらすじで楽しむ 世界名作劇場」という番組が凄く分かりやすくて面白かった。
「人間失格」は読んだことが無かったのですが、最後はあんな壮絶バッドエンドなんですねぇ。
今度是非「ねじまき鳥クロニクル」を映像化して欲しい・・・・というかこれと「ファーブル昆虫記」ぐらいしか真剣に読んだことが無いダメ人間デス(´・ω・`;)



話変わって、
今巷では、どうやら「初音ミク」という音声変換ソフト(詳しく知らない)が大人気らしい。
キャラだけは見たことあったのですが、ずっと「ビートマニアⅡDX」の新キャラかなぁと勘違いしてました。
ということで・・・・
20070918084847.jpg

「ビートマニアⅡDX」より「梅桐 彩葉」をラクガキ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.