2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070912230202.jpg

おらが村に初めての牛丼チェーン店「すき屋」が出来たべ。
明日PSP「クライシスコア・ファイナルファンタジーⅦ」を買いに外へ出るので、ついでに何か食べてこよう。

そういえば東京で住んでた頃は「松屋」派で、大阪で住んでたときは「なか卯」派だったので他の牛丼チェーン店は行ったことが無いなぁ。
思い出しついでの話なのですが、「餃子の王将」の味噌ラーメンって具として野菜炒めが上に乗ってるので、それを知らないで一緒に野菜炒めを別に頼んでたりすると「やっちゃった・・・」感がありますよね?



★適当にラクガキ。
20070912230153.jpg

むっちりの割合についてとか・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.