2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の朝刊配達中での出来事・・・・・


田んぼ道をバイクで走ってたところ、一瞬どこからか「お~い・・・・」と呼んでる声が聞こえました。
で、Uターンして戻ってみると、水が流れてる深い堀(?)のようなところに新聞配達してるバイクが真逆さまに落ちてて、そこに「レイザーラモンHG」の土下座のごとくうつぶせに倒れてる年輩の男性を発見。
意識ははっきりとあったのですが、どうやら落ちたときに体を強く打ったそうで動けないとのこと。急いで救急車を呼ぶことに。

近くで田んぼを耕してた・・・というか人が近くで倒れてたのに全く気が付いてなかったお婆さんに声をかけて救急車を呼んでもらおうとしたのですが、「ワシの家はここから遠いからのぅ。」と言われて「それでも良いから、とにかくダッシュで!!」とも言えないので断念。
そしたら近くの家から丁度人が出てくるところを発見したので、急いで呼び止めてなんとか連絡をとってもらうことに成功。

その間に私は倒れてた新聞配達員の方が勤めてる販売所に連絡をとりに戻ってました。
その後、救急車と消防車(もしもバイクが炎上するといけないので、その処理にきたとかなんとか)も早くに到着して一段落しました。
一応私は第一発見者ということで、後で警察の事情聴取を受けたりもしました。


まぁ、ここまで大げさになるほど大した事故でも無かったのですが、こうゆうときの田舎人の団結力&ハッスル感は凄いと実感しました。
あとは倒れてた方がその時点で全然新聞を配れてなかったことが気がかり・・・・。(どうやら新人配達員だったそうです。)



ちなみに明日は休刊日。




★PS2「ACE3」
「ニルヴァーシュ」のビークルモードの件で、ちゃんと動かすことが出来る(R1でアクセル・R2でブレーキ)という情報をいただきました。本当にありがとうございました(*^ω^*)ノ
そういえば何か物足りないなぁと感じてたのですが、「キングゲイナー」の「アナ姫」とか登場しないんですね(´・ω・`)、
それにしても「ナデシコのルリにどれだけしゃべらすの?」ってぐらい、ずっとキャラがしゃべってるのはよく考えると凄いなぁと。


★ササッとラクガキ。
20070909064117.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.