2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「FFCCROF」
20070905212618.jpg

ついカッとなって「ドラゴンベビー(ナイトガンダム物語)」を作ってみた。
まぁ、へっぽこな出来なんですけど、もしデータが欲しい方がいらっしゃいましたら・・・・
1933 8312 3857
・・・が私のフレンドコードなので登録してみてください。そのときはコード交換、宜しくお願いします。



★「クイーンズブレイド」の新キャラ
20070905212630.jpg

「雷雲の将 クローデット」を早速試し描き。
「レイナ」と「エリナ」の義母姉妹だそうな。もう1人のキャラはウサ耳!かと思いきや、スライムっ子だった。



★DS「絶叫戦士サケブレイン」
20070905212610.jpg

「クラブニンテンドー」の景品。2人用以上なので1人では遊べません(´・ω・`) 「え?じゃぁなんでゲットしたの?」という質問は無しの方向で。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.