2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うぅ~・・・寒い(-ω-)、 まぁ、雪が積もった東京よりかはだいぶマシですけど、こちらは逆に凄く晴れてて寒いです。


ということで、個人的に見に行きたい&興味がある映画のことでも。


★「レジェンド・オブ・ゾロ」
これはだまってても見に行く予定です。何も難しく考えなくて良い、見ていてアクションが面白い映画が大好きなんで。
それと役者さんが好きです。特に主役の「アントニオ・バンデラス」さんが男性フェロモンを凄く感じられる方なので良いなぁと。
この前「キャサリン・ゼタ=ジョーンズ」さんが来日されてましたが、この方も綺麗な方で好きなのですが「アントニオ」の方が来て欲しかった(*-ω-*)


★「最終兵器彼女」
原作は読んだことがないのですが、設定には興味があったので大まかなあらすじぐらいは知ってるつもりです。
たしか漫画のラストは世界が崩壊して、宇宙船になった「ちせ」の中で主人公だけが助かって終わるそうですねぇ。
それに加えて最近映画の宣伝で映像を見たので興味が沸いてきました。
なんか「ちせ」の変形が「FF」に出てきそうなボスみたいな形になってましたね。サイトの予告でもチラッと映像で確認出来るのですが、どうも女の子+機械+天使・・・・みたいなデザインに弱い自分がいます。
うーん・・・でも凄く話が重くて見た後ブルーになりそう。
と、レビューされてるところがあったので拝見。
http://movie.maeda-y.com/movie/00669.htm

・・・あんまり評価が良くないなぁ(´・ω・`)、 
というか気になってた「一体どこと戦争してるの?」とかって結局明かされてないんですね!
と、色々と考えてたら
・・・・こっちでは放映してないという罠!!ダメじゃんw
素直に原作コミックでも見ます。


★「フライトプラン」
宣伝を見て知ったタイトルです。
純粋にこの映画の結末が知りたくてたまらないんです。でも怖そう(´・ω・`)、
にしても、サイトのロード中の画像がなんだか面白いのはなんとかなりませんか?w



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.