2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


honn.jpg

★1枚絵を描かせていただいた「すいむすーつ大百科」が届きました。
この本何が面白いかというと、最後の方になるにつれて「ジュゴン」とか「変○仮面」、「水陸両用戦闘スーツ」、「樽」、「ばんそうこう」みたいにもう水着からだいぶかけ離れてきてるしw
かと思えば「水着姿はワイセツか?」みたいに真面目なコラムとかも載ってたり。
そうゆう楽しみ方をする本なんだなぁということを知りました。



★こっちは「偽くろ」さんの新刊。
040010130618-1p[1].jpg

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/06/040010130618.html「モモカン」のエロ同人って以外に少ないんですよね(´・ω・`)



★食玩「獣拳合体ゲキファイヤー」
20070824193255.jpg
20070824193325.jpg
20070824193314.jpg

このシリーズはレビューサイトを見てても評判が良いので興味はあったものの、こっちでは全然売ってることころを見たことが無く買えなかったのですが、ファミリーマートで発見したのでまとめて購入。
1個300円で3種で900円ナリ。(税別)
合体させると大きさはほぼリボルテックと同じぐらい。
プロポーションも稼動範囲もやっぱり凄く良いですねぇ。あなどれないなー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.