2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は色々と行動派。



★映画「トランスフォーマー」を観て来ました。
予想してたものよりも映像の迫力があって大満足でしたよ(´ω`) ウリであるメカの表情や動にしても変身の細かさにしても、やり過ぎ感が凄いので観てて飽きなかったです。
映画館だとロボットの足音とかがスピーカーを通して振動となって伝わってくるので迫力増。見に行こうか迷ってる方は是非映画館で観るのをお薦めしますよ。
ところどころにあるギャグも面白くて、ストーリーも綺麗にまとまってる感じ。
とにかく観るのを楽しみにされてる方の期待は裏切らない出来だと思いますよー。

で、帰りに玩具買おうと「トイザラス」へ寄ったのですが、ほとんどの種類が売り切れてるという罠。みんな考えることは一緒なのね(-ω-)
映画観る前は「ジャズ」が好みで買おうと決めてたのですが・・・・まぁ・・・・映画の中であんなことになっちゃったんで・・・・重くて買えない・・・・・。

あとついでにMG「ターンAガンダム」はまだ入荷してなかったです。




★従兄弟がやってる居酒屋が改装オープンしたので行ってきました。
正直だいぶ昔に食べに行ったときは「やっていけるのかなぁ?」とか思ってましたが、今日食べたら色々とレベルが上がっててビックリ。
専用の機材なんかも増やしてて、焼き鳥とか肉じゃがとか本当に美味しかったです。油断してた・・・ちゃんとお店として成立してるんだなぁと感心してしまいました。
今日こそは「GCのコントローラーを返せ!(ガチャフォースやりたいし)」と言ってやろうと思いましたが、たぶん3000円分ぐらい食べたのをタダにしてもらったのでもうコントローラーの件は忘れよう(´ω`)
新しく買いなおそう。

・・・・あれ?でも他にもゲームソフト3本ぐらい貸しっぱなしになってるハズ。




★買い物
20070808205623.jpg

「それでも町は廻ってる 3巻」
面白いなぁ、チクショウ。
単行本でまとめて一気に読みたいので、あえて連載してる「アワーズ」は見ない派。

20070808205637.jpg

「バトルクラブ 6巻」
前に1冊だけ買った事があったのでなんとなく。
この漫画、フタナリ(正確には胸のある男??)出ますよね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.