2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は選挙のため今日の新聞配達は1時間遅れてのスタート。

・・・・それプラス、今朝は急にこの前の台風のときの比じゃないぐらいの雷雨になったので大変なことに。大雨のせいで息出来ない(+ω+)
で、雷も酷かったのですがどうやらどこかに落ちたみたいで、そのせいで電車の遮断機が一斉に壊れたらしくカンカンと音が鳴ったまま上がらない状態になってました。
警察やら電力会社の人も慌てて対応してましたが、これでまた足をとられることに・・・・。
結局配達が終わったのは7時過ぎでした。(いつもなら5時30分には終わる。)

このことでポッキリと心が折れたので、友人と会う約束もキャンセル。家で大人しく原稿作業をば。





★「すばらしきこのせかい」
ボチボチ遊んでたので「ビイト編(最終編)」に。遊んでいくうちに味が出てくるー。

戦闘とかに慣れてくるとやっぱり上画面戦闘を無くして十字キーで移動操作&タッチペンで攻撃というので良かったんじゃないかなぁと思うのですが、「上下画面同時に戦闘!!」というのが一つの宣伝文句なのでしょうがない(´・ω・`)
後は「野村」さんの絵だと先入観が強いので、贅沢言うなら他の方に絵を任せた方が良かったんじゃないかなぁ・・・・・とも思ってるのですが、プロデューサー自ら絵が描けるのであれば、わざわざ時間をかけて他の絵描きさんに自分のイメージを伝えるのも面倒なんだろうなぁとか。

「ビイト」はコンボ失敗するとダメージを受けるのが痛い。というか「ヨシュア」の空中コンボは強くて良かった。
そういえば「ヨシュア」編の青マークの敵で九尾の狐型の恐ろしく強い敵が出てきたのですが、そのときの戦闘の曲との組み合わせ(日本の妖怪+ファンキービートみたいな)でちょっとブルッと来ました。(BGM23) 
ちゃんとゲーム中のお店で曲が買えていつでも聞くことが出来るのが嬉しいです。戦闘の曲だけでも結構種類が用意されてるのも良いです。

「すばらしきこのせかい オリジナル・サウンドトラック」
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8D%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%84-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B2%E3%83%B



★「うめつゆきのり画集 媚薬」
http://www.amazon.co.jp/%E6%AF%92%E8%96%AC-%E3%81%86%E3%82%81%E3%81%A4-%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%82%8A/dp/4862521215



★「西月力画集 HAND MADE」
http://www.amazon.co.jp/%E8%A5%BF%E6%9C%88%E5%8A%9B%E7%94%BB%E9%9B%86-HAND-MADE-%E8%A5%BF%E6%9C%88-%E5%8A%9B/dp/4758004013/ref=pd_sim_b_2_img/250-9937190-9693808



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.