2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「香川県へは明日の朝3時に一番近く台風が近づくでしょう。」


ヽ(・ω・)/  ズコー
\(\ ノ



うん・・・・丁度その頃は新聞配達の真っ最中だね・・・・。

それは覚悟の上だったので、昨日の内に配達中に身につけてるタオルや軍手や靴下なんかを余分に(洗濯してもなかなか乾かないので)買っておきましたよ。
ちなみに今ダムの貯水率は80%まで回復したそうです。凄いなぁ。





★「美少女スナイパーヨーコさんのハンティング日記」
「とらのあな」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/73/040010127372.html
|ω・`*)ノ 宜しくお願いいたします。



★買った本
20070714193200.jpg

●小説「特犬捜査官みちる」
挿絵が「いのうえたくや」さんだったので購入。
●攻略本「応援団」
音ゲーの攻略本ってのはナシだなぁ。元々ビジュアルブックとして買ったのですが、そう考えてもダメな出来の本。



★Wii「フォーエバーブルー」
http://www.gametrailers.com/player/21561.html
早く泳ぎたい。



★18禁ゲーム「続・殺戮のジャンゴ」
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_13/
最近ホビーショップのサイトなんかでこのキャラのフィギュアがやたら宣伝されてたので知ったゲーム。
服のデザイン(構造)なんかは見てて「なるほどなぁ」と思えるほどカッコいいですねぇ。
・・・・で、エロシーンの方はどうなんでしょ?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.