2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「犬眉毛」が秋葉原に行った時にやたらメイド系のお店が増えてたことに気が付いたそうです。
路上でメイド服の方がチラシを配ってたそうなのですが、よく考えたらもう暑い時期じゃないですか。そんな炎天下の中、夏服といっても生地が薄くなってるだけでボリュームは変わらないメイド服を着て外でチラシ配るのも凄く大変ですよね。


そんな中、昨日また1つ原稿依頼が終わりました。
よし!次っ!!(・`ω´・)=3



20070703201843.jpg

★「電脳コイル アクセスガイドBOOK」
こっちで売ってたので購入。意外と小さい本だったのね。
「電脳コイル」キャラを描く上での資料としては凄い良い内容っ!!
キャラのカラー立ち絵や線画での設定資料も沢山掲載。しかもちゃんとキャラの身に着けてる小道具(靴やバッグ当)も別に載ってるのは凄く嬉しい。そしてなにやら「イサコ」の後ろの肩あたりに気になる鍵穴が・・・・?
後は9話までの話のあらすじと、マップ紹介、コメントなどが載ってます。
ファンやこれから「コイル」絵を描きたいなぁと思われてる人にはお薦め。



20070703201900.jpg

★「キャラの! vol.1 8月号」
まぁ・・・・・付録の下敷き、「カトレア」じゃなかったんですけどね(´・ω・`)
必ず当たるとは限らないと知ってて買っても、やっぱり外れると凹みますよ。ほんとこうゆうのは止めて欲しい・・・・・。
聞くところによると今までにも雑誌やDVDに付いてる物でランダム混入のが多々あったみたいですね。
知り合いに聞くとなんかのアニメのDVDやCDにカードが付いたらしく、それぞれに決まった絵柄が入ってるのではなく全てランダムだったので集めるのが大変だったとかなんとか。
今回当たらなかったので不機嫌になってたのですが、最近ではこうゆう売り方は案外普通なんですかねぇ。



★周りでは「スパロボOGS」の話であふれてます。
私もスパロボファンなので話を聞いてると欲しくなってくるのですが、なんというか今全然シミュレーション気分じゃないんですよねぇ(-ω-)
今月は他に色々と注文してるものがあるので、また安くなってからでも良いかと考えてます。
そういえば今週はDS「魔女神判」が出ますね。全くゲーム内容は期待してはせんが買います。
あとGC「ガチャフォース」が再販されるそうで嬉しい限りです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.