2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「電脳コイル」のガイドブック(電脳コイル アクセスガイドBOOK)が発売されてるということで・・・・

http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E8%84%B3%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%
82%A4%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4197202512/ref=pd_rhf_p_1/250-9937190-9693808

未発送の注文品とまとめて送ってもらおうとしたら、なにやら「キャンペーン用Amazonギフト券を使用した注文」ということでまとめることが出来ない(´・ω・`)、
というかこれ何?指定した覚えがない。凄くありがた迷惑。



★そんな中、「クイーンズ」の新刊が2冊届きましたよ。
だいぶ目が肥えてしまってるのか、「黒木」さんの描かれた「炎の使い手ニクス」のエロは大人しいなぁと感じました。
「帝都の聖女メルファ」はエロいといえばエロいのですが、聖なるポーズが個人的にギャグだと受け取ってしまったのでなんとも。
20070701190433.jpg

とりあえず描いてみた。


★「ゲンジ通信あげだま」 DVD-BOX
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items04223.html
嬉しいですけど、やっぱりDVDボックスって高いですよね(´ω`)、



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.