2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070601204731.jpg

私も参加させていただいてる「触神」が発売されてたそうです。
・・・・手元に届いてから初めて知った(・ω・;) 
とにもかくにも興味がある方は是非~。
20070601204744.jpg

発売記念絵ですよ。



★ラクガキ
GO!↓↓↓
20070601204718.jpg

「応援団2」のチア、「雨宮 沙耶花」。
「EBA」もベリーハードモードで10曲クリアしたあたりで、最後のボーナス曲が出たので大満足。(全19曲) ベリーハードモードをクリアするコツも掴めた模様。
早く続編が出て欲しい(*・ω・*) あと遊んでて思ったのは、「スペースチャンネル5」にノリが似てる。


★「どきどき魔女神判!どきチラッ!スペシャルファンブック」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/75446
;jsessionid=0D10E5361BE2AEB2968E9E6BE9589625
ゲームの発売日に合わせてビジュアルブックも出るそうな。


★「マーブルゾンビーズ」というアメコミを最近見ました。
・・・が、あれはある意味酷いw
「スポーン」とかもゾンビキャラなのでゾンビでもカッコいいアクション漫画系なのかなぁと思ってたら、「ゾンビーズ」は普通に鬱漫画。
ただただアメコミヒーローがゾンビ化されてて、町の人や仲間達を食うといった内容でドン引き。これまた絵がリアル・・・。
「スパイダーマン」なんて「MJ」とか「メイおばさん」を食っちゃってるし(´・ω・`)、
しかもこの漫画、公式でやってるんですよね。

「ドラえもん」で例えて言えば、未来の世界からタイムパトロール隊をぶっ殺しながら反乱した量産型「ドラえもん」達が現在に攻めて来る。
現在に住んでいる「ドラえもん」もなす術無くスクラップにされ、「ドラミちゃん」も無理やり敵に改造されて顔から下が蜘蛛型メカにされて人間を襲ってくる!!
・・・みたいな漫画を平気で「コロコロコミック」で連載してるみたいな感覚???


・・・・酷い。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.