2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暑い・・・・(+ω+)、 ちょっとクーラー付けようかと心が揺らんでしまった。

そういえば新聞で、以前まで本屋の入り口に置いてある無料冊子がチラシとして入ってたのですが、いつの間にか入らなくなりました。どうやら4月までで入れるのを辞めたらしい。
チラシを入れる&新聞を配る側としては、どうして本屋に無料で配ってる少し厚めの冊子をわざわざ新聞の・・・しかもチラシと認識して配らないといけないのか納得出来ずにイライラしてたので丁度良かったんですけどね。
「犬眉毛」にも話したことがあったのですが、これを配ってたのってこっちの田舎だけだったとは(´・ω・`;)



★最近描いたラクガキ
20070523222858.jpg

広げる時の「くぱぁ」という効果音は、ずっと聞いてると可笑しくなる。

20070523223018.jpg

なんとなく垂れ乳を。

20070523222947.jpg

「応援団2」より、団長「鬼龍院 薫」。

20070523222821.jpg

アへ顔の練習。


★DS「ドラグレイド」
前に4人の主人公全員でクリアだけはしてました。
ただゲーム中に「ジーク」という中ボス的なキャラが出て来るのですが、どうしてもそのキャラが使えると思い続けてて、でも出現方法が分からず・・・かといってこのゲームを持ってる人も少ないわけで。
そんな中「ジーク」が使えるという情報をいただいたので試してみたところ・・・・
20070523225653.jpg
20070523225741.jpg

教えていただいたとおりやったら使えるようになりました!!

出現条件は「4人の主人公全員分のサブクエストを全てクリアすること」です。
見落としがちなのは一度ストーリーをクリアすると「シンセリア」の町に「闇の影」という追加ミッションが出ます。
ここで「ジーク」との対決になりますが、これをクリアしただけではまだ使えるようにはなりません。これを含めて全サブクエストを全キャラでクリアしないとダメみたいです。
条件が揃うと「ジークが対戦時に使えるようになりました」という文字が出てきます。

まぁ、追加キャラは全員wi-fi対戦時には使えないみたいですけどね(´・ω・`;)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.