2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(前回までのあらすじ)
「神羅チョコ」をゲットすべくテンション高めで配達を待ってたものの、15日には届かずにヤキモキしてた「刑」。
しかし願い届かず結局16日の朝までおあずけになってしまったという。
はてさて、「刑」の今後やいかに!?




で、今日の昼2時頃届きましたよ(・ω・)ノ
ということで、結論から言うとコンプしました。ただ今回は凄く負け気分(-ω-)、 
なぜなら、通販で注文してた2箱の内容が全く一緒だったからー。周りで買った方もこうゆう意見が多かった今回・・・・まさか自分のところもとは(>ω<)、 無茶苦茶悔しかったので恥を忍んで近場のスーパーで追加1箱購入。屈辱っ!!
これでやっとコンプです。

さてと・・・・ウエハでも食べるかなぁ。

(・~・)もしゃりぃ・・・・・・・。



余談で「どうぶつの森」近況でも。
★昨日あった釣り大会、朝方に釣っておいたマグロを提出してたら優勝できました。トロフィーゲット!!
★あとシーラカンスもゲット出来ましたよ(>ω<)ノ
★「てっかめん」購入!「じゅうきしのふく」+「オノ(ノーマル)」でプチ騎士気分。
★家も2階建てになりました。
★女性の髪形にも出来るようになりました。ということで、今はツインテール。ただし「てっかめん」で髪型意味無し!!
★「ロック」さんから「マッサージいす」をいただいて、昨日村長にホタテと交換してもらったのですが・・・「ラコスケ」が出ない!!というか全然会ったこともない!ちなみに「マッサージいす」は注文して量産出来るのですが、ホタテはどうも無理っぽい予感。
★木の実を他の方から分けてもらったので、うちの村でも全種類の木の実がそろいました。量産、量産。私は村をサイコーレベルにするという夢を捨ててるので、どんどん木が増えていってますw村ではなくて「森」化していってます。

いつかウチの村へ招待したいです(>ω<)ノ


・・・「マリオカート」で久しぶりに勝負したくなってきた(´・ω・`)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.