2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070521194047.jpg

★「アマゾン」で注文してたDS「応援団2」が届いたので遊んでみました。
「気軽に応援(低難易度モード)」をとりあえずクリアしてみたのですが・・・・・・これ、かなり面白い(*´・ω・`*) 
「逆転裁判」が面白いということを聞いて、試しに初めて「3」買って遊んだら速攻でハマってしまった感覚が再びw

難易度的にはリズムに合わせるというよりも、歌詞の言葉1つ1つに合わせてボタンを押すといった感じでしょうか。なので収録曲をよく知らないと結構クリアするのに苦労します。ただ何回もやり直していくうちに覚えていきます。
特に最後の2曲がリズム取りにくいわ、イキナリ難易度上がるわで大変でした。
収録曲も多いですし、難易度によってリズムが変わるので(最終的に難易度は4種類?)長くコアに遊べそうです。

あと絵やストーリーもバカバカしくて笑えますね。スケートの話は凄くベタな内容だったのですが、絵と音楽で泣きましたが・・・・。

いやはや、元々リズムゲーは大好きなのですが、久しぶりにハマれたゲームに出会えたといった感じです(^ω^)
このゲームはもっと高く評価されるべきっ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.