2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しいメロンパンを見つけては試しに買って食べてるのですが、「ローソン」で売ってた「チーズメロンパン」というのが最近食べた中では美味しかったです。
ただ味自体はメロンパンというよりも、中に入ってるチーズのせいでレモンケーキのような甘酸っぱい味ですけど。




ということで、買ってきたものや届いたもの、落書きなどを・・・・

★DS「ドラグレイド」
20070517112951.jpg

たぶん各お店でも入荷数が少ないはずっ!!!


★PS2「オーディンスフィア」
20070517112836.jpg

↑画集も無事ゲット。
今回は大分前から「ソフマップ」で通販予約してたので・・・・
20070517113242.jpg

↑テレカ付き。


★「ウズマジン」
20070517063932.jpg

↑「おまけ」さんの描かれたカードを結局オークションでゲット(うωT*)


★「TIME CAPSULE SPIDERMAN FIGURE COLLECTION」
20070517113305.jpg
20070517113325.jpg

たまたま見に行ったサイトでこれを買われてた方がいて、一目ぼれで思わず6種セットを通販で注文してました。1つの大きさはだいたい5cm程なので小さく、普通に買うとガチャで1回300円だそうです。
なんといってもこの可愛くデフォルメされた姿と、ちょっとマニアックなラインナップに惚れたのですが、キャラが何がなんだか分からない方のために噛み砕いてキャラ紹介をしますと・・・
●「スパイダーマン スカーレット(水色のパーカーを着てるキャラ)」
スパイダーマン2世みたいな位置のキャラです。

●「ドッペルゲンガー(6本腕のスパイダーマン)」
敵の組織がスパイダーマンをコピーして作った怪人。

●「マンスパイダー(クモ男みたいなキャラ)」
スパイダーマン(ピーター)が自分の能力を無くしたいと願ったときに、作ってもらった薬を飲んで変身してしまった姿。
このキャラが登場したときに、あまりのガッカリ設定だったことにファンから苦情が来たので漫画ではすぐに元の姿に戻ったとかなんとか。黒歴史キャラ。

●「スパイダーマン2099(シークレット)」
未来の世界で活躍してるスパイダーマン。
・・・・まぁ、だいたいこんな感じかと。間違ってたらすみません(-ω-)、
今回は特に「ドッペルゲンガー」が目当てだったのですが、いままで出てるフィギュアはどれも気持ち悪い造形ばっかりだったので、このフィギュアの可愛さは嬉しいです。
20070517072035.jpg

↑なんだか影響されて、「ドラえもん」の「ドッペルゲンガー」風の絵を描いてみました。「ドラッペルゲンガー」と名づけよう。


★「ダークライ」ラクガキ
20070517112929.jpg

映画の「ダークライ」も結局は良い奴っぽい。「ポケモン」には完全な悪のキャラが居ないのが残念。


★「犬眉毛」ラクガキ
434319799_115[1].jpg



★「クイーンズブレイド」新刊2冊予約開始。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/74405

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/74406
今のところフルコンプですよ(´・ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.