2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冷たい味噌出汁を冷やしうどんにぶっかけて食べる「みそぶっかけうどん」というのを夢で見ました。たしか輪切りにしたキュウリと温泉卵、あと天カスがトッピングされてたはず。
夢から覚めて「これは売れる!!」と勝手に確信してたのですが、ネットで調べたら冷たい「みそうどん」というのがすでに存在してるっぽくてガッカリ。
そのあと「カップヌードル」って何で味噌味がないんだろう?と思ってたら、これももう商品化されてたんですね。

そんなことをずっと考えてるうちに味噌ラーメンが食べたくなったので「山小屋ラーメン」で味噌ラーメンと食べてきました。
なかなか美味しいラーメン屋がこっちには無いので、ここは貴重な存在。




★「ダークライ」入手法発表
「コロコロコミック 6月号」に記事が載ってたのですが、ネットで拾った画像の方が分かりやすく説明されてたので・・・・
1178803856623[1].jpg

今回は映画館へDS本体とゲームを持って行き、スクリーンから出る電波(?)をワイヤレス通信で受信して「ダークライ」を受け取るという方法だそうです。
DS発表の時に「いずれ映画のスクリーンからもデータ受信が出来るようになる」とかなんとか言ってましたが、それが現実になるんですねぇ。

・・・・前売り券・・・意味無かったなぁ(´・ω・`) でも気にしない。
「メンバーズカード」を使ってゲット出来る「ダークライ」の方は、DVD特典かイベントで配布されるんですかね?
にしても公式「ダークライ」なのに「ときのほこう」やら「あくうせつだん」を覚えてるので改造っぽい印象がw


★「ビックリマン ひかり伝おとぎ」
433204956_251[1].jpg

http://www.e-na.co.jp/shop-mizota/product/index.asp?prd_id=101600520
新しいシリーズが出るという情報を教えていただきました(>ω<)ノ
今までの「ひかり伝」とガラッと絵の雰囲気が変わってるという!もの凄いテコ入れ臭がしますw
今回は復刻シールが少ないのでガッカリ度も少なそう・・・・これはまた買ってしまうかも。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.