2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070505230101.jpg
20070505230118.jpg

★キャラ設定追加3
とにかくアナルを・・・アナ・・ルを・・・・。
と、邪念を込めて設定を考えてたんですけど、別に斬新なデザインというわけでもないし(´・ω・`) 

前張り的な股間パーツは肩や胸と同じ鉄板素材を初め想像してたのですが、お尻のデザインを描いたときにこれだと布っぽい素材で考えておかないとダメなことに気がつきました。
あと今日の配達中ずっとこのキャラの名前を考えてたんですけど、「モフモフ族の勇者 ラビリー」というのを思いつきました。「モフモフ族」の中ではアナル見せのこの装備は別に恥ずかしいという認識は無いです。ズボンをずり下ろしてパンツをわざと見せてる履き方をしてる若者と一緒です!
そして肩書きで「勇者」となってますが、あくまで「モフモフ族」の中だけで勇者的な存在・・・しかも「モフモフ族」自体が戦闘民族というわけではないので強いわけではないです。


・・・・こんなことばっかり考えてる私ですが、今テレビで放送してた「ブレイブストーリー」で号泣ですよ(*´・ω・`*)
とにかく「大泉 洋」さん、声優上手すぎ。
あと1時間長い映画だったらもう少し綺麗にまとまった話になったと思うんですけどねぇ。




★DS「レヴァナント・ウイング」をクリアしました。
レベルを平均85ぐらいまで上げてたので、ラスボスが出してくるというビームを見ることなく倒せてしまいました。
でもまだ「バハムート」と「ゾディアーク」は倒せてません。
そうやらミッションクリア率を100%にしてからラスボスを倒すことが出来ると隠しエンディングを見ることが出来るそうですねぇ。


★明後日の月曜日は休刊日!!ヽ(TωT)ノ


★新しいカードゲームで「ウズマジン」というのがあるのですが、「コロコロ」でも特集されてて存在だけは知ってました。
http://uzu.takaratomy.co.jp/index2.html
正方形のセル素材のカードの中にイラスト絵が入ってるような構造で、そのイラストがアメコミの1コマみたいでなかなかカッコいいデザインなんです。
で、ふと「おまけ」さんのサイトを見るとどうやら「おまけ」さんがこのイラストに参加されてるそうで、これはこっちでも見かけたら買ってみないとっ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.