2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4日前ぐらいから朝の配達が眠くて眠くてしょうがない(´=ω=`)、
あまりにも眠すぎて、バイクに乗ってても目を開けてる時間よりも閉じてる時間の方が長かったり・・・・・。
流石にこのままだと人や物にバイクごと突っ込みかねないので、昨日は夜12時に就寝してやったりー!まぁ、1時間長く寝ただけなんですけど、それでも今日の配達はだいぶマシでした。
やっぱり夜に寝るってことが重要なんですよね。



★「蒼天のセレナリア 設定資料集」
20070503093918.jpg

全体の半分ぐらいは文章ばかりウンチクページなので、印象としてはイラストページは少なかったかなぁと。
エロ分の少なめというか、イベントCGは1ページにつき2~3枚載せるぐらいが丁度良いかと。もっと大きい画像で見たかった(´ω`)
タイトルどうり「設定資料」としてはお薦め。


★ラクガキ設定
20070503174630.jpg

今サイトのトップ絵にしてるキャラの大まかな服装設定。
ヌーブラみたいな接着法?不都合な設定は全て「魔法」で済ませます。


★「神羅万象第三章第2弾」予約
http://www.rakuten.co.jp/takaoka/470279/472106/538087/1810406/
7月発売です。
・・・・・よ、4箱注文(´;ω;`)、


★「ワンコインフィギュア Lamento」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/73717
元ネタはボーイズゲーム(18禁)のキャラなんですかね?でもこのデフォルメは可愛い。


★「オーディンスフィア」PV
http://www.famitsu.com/fwtv/?571068
す、凄い超美麗映像(*゜ω゜*)


★DS「ドラグレイド」
http://www.draglade.jp/
以前は3月発売だったのですが、5月まで延期してました。で、5月17日と発売日が近づいてきたので忘れないように・・・・。
ちなみに今月は「ファイナルファンタジータクティクス(PSP)」、「オーディンスフィア(PS2)」、「ドラグレイド(DS)」を購入予定。


★「レヴァナント・ウイング」
ラスボスを倒す前に「バハムート」と「ゾディアーク」に挑戦してみたんですけど、見事なまでに瞬殺されました。
「バハムート」は召還獣だけ向かわせて戦おうとしてたんですけど・・・・ワープしてくるなんて聞いてない(´;ω;`)

そういえば・・・・・
前に「デジモンストーリー」を遊んだときから操作が勝手に動く不都合があったのですが、「レヴァナント」で遊んででも同じ現象が起きてました。
どうやら私の使ってる初期DS本体が悪かったみたいで、今DSライトでプレイしてますがこっちだと問題ないようです。
ただ謎なのはその初期DS本体で過去のゲーム(ポケモンとかブリーチとか・・・)は普通に遊べるんです。これは一体???



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.