2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昼に起きて原稿作業を開始しようと8時頃に布団に入って寝てたのですが、9時30分頃に地震が(´;ω;`) 震度3だったので全然平気なのですが、「御剣」ばりに地震が苦手なんですよねぇ。・・・・逃げ場が無い災害じゃないですか。あと香川県なんて大地震が起きたら一発K.O.ですしね。
うぅ・・・急に飛び起きたんで頭が痛い(+ω+)、


★起きたついでに・・・
20070426111645.jpg

「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」を買ってきました。でも今は原稿が修羅場ってるんでしばらく封印。


★ラクガキ
20070426111635.jpg

あんまり絵を描いてる方を見かけない「パンシャーヌ」。スカート位置が高いんですよね。
それにしても番組に出てくる怪人を見る度に、本当に制作費無いんだなぁとw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.