2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070424185901.jpg

★日曜日に出かけたので、そのついでに「ポケモン」映画の前売り券を。
・・・・もちろん親子ペアチケットを(´・ω・`)b 子供チケットは親戚のチミっ子に上げよう。(もちろん引き換え済のを)

ちなみに今回の引き換えは「デオキシス」なのですが、「プレシャスボール」という特別なモンスターボールに入ってるのと、「クラシックリボン」というこれまた通常プレイでは手に入らないリボンを所持してる仕様になってます。
もしかして今回の「デオキシス」の持ち物が「メンバーズカード(ダークライ出現フラグのためのアイテム)」を持ってるのかと思ったんですけど、アイテムは「とけないこおり」を持ってるそうです(-ω-)、


★髪の毛が肩の下まで伸びて、なおかつクリスマスツリーの木みたいにボサボサになってたので美容室へ行って来ました。
まぁ、そしたら店員が「おいおい・・・愛・地球博のモリゾーが来たぜ。」「わぁ、切るのめんどくさそう。」みたいに露骨に嫌な顔をするねっ!w(勝手な被害妄想)
それだけでも凹んでたんですけど、髪の毛を切ってる間に有線から流れてきた曲が何故か「レッツゴー! 陰陽師」で、「悪霊退散 悪霊退散・・・」って(´・ω・`;)
あれは何の嫌がらせなんですかね?


★アニメ「グレンラガン」4話
なんだか色々と話題になってますね(´・ω・`)、
私も見ましたが、一つだけ言いたいのはOPに出てくるような主要キャラが初登場する回に、作画の絵柄は基本絵から変えちゃダメだと思うんですけど。


★「クイーンズブレイド」
http://queensblade.net/character/char_015.php
新キャラが公式サイトで発表されてますね。
どなたが担当されたのかと初め分からなかったのですが、「ズンダレぽん」さんだったんですね。塗りで印象変わるなぁ。やたら「聖なるポーズ」を押してますけど・・・。


★今週はDS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」を購入予定。
前までは全く興味なかったのですが、発売日が近づくにつれて欲しくなってきたというやつです、はい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.