2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070421174246.jpg

前々からチマチマと作ってた「ヨーコ」の壁紙が完成したので公開しておきます。
配色はキャプからそのままパクりました。背景は手作りなのですが、フォトショップで雲を描くのも楽しいですね。
ちなみに水着面積が小さいのは私の好みです。完全に原作設定に合わせて描いたわけではありません。念のため。

一応PSP用の壁紙として作ったのですが、縦横の比率を見事に無視したので別に普通のパソコンの壁紙としても使えるかもしれません。(試してませんが)

20070421180731.jpg

↑PSPで試してみた。



そういえば「グレンラガン」オンリーイベントがあるんですねー。
http://ybce.jp/~cs/drill/
行ってみたいなぁ(゜ω゜)



あと余談
●Xbox 360上で動作確認された初代Xbox用タイトル、23本追加
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/4/20/e8bdadca8c3a5eb0949aaa2a5ee10e71.html
一度遊んでみたかった「パンツァードラグーン オルタ」と「ジェットセットラジオフューチャー」がラインナップにっ!?
・・・・でも今ではこのゲーム自体がなかなか売ってないんですよねぇ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.