2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふと広告を見て目が留まったのですが、「新鬼武者」に出てくる「お初」ってキャラ、エロくない!?(*‘ω‘*)
http://www.capcom.co.jp/shin_onimusha/character/ohatu.html

このキャラなんかも可愛いですし。
http://www.capcom.co.jp/shin_onimusha/character/jubei.html

なんだかこれだけで欲しくなってしまった私がいる!・・・・1月26日発売なんだぁ・・・・無理だなぁ。
でもすぐに中古で安くなるだろうからそれ狙いで!b(*>ω・*)



あと余談で、昨日うちにも「あみあみ」から「神羅」の発送メールが来てました。今日もしかしたら届くかなぁなんて思ったのですが、そこはやっぱり佐川クオリティ。どうやら明日のようです(-ω-)、
当たったカードは絵板の方で公開したいと思いますー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.