2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日届くかなぁと思ってたのですが、やっぱり今日でした(^ω^;)

ということで「神羅万象 3章 1段」なのですが・・・・



無事に4箱でコンプ達成!!ヽ(TωT)ノ
そりゃ4箱も買えば・・・・っと思われるかもしれませんが、最近の「神羅」はアソートが酷くてね・・・それはもうなかなか揃わないんですよ。スーパーレアも登場しましたしね・・・。
20070414192702.jpg

↑今回のレアとスーパーレア。

20070414192718.jpg

↑これも定番となりましたが、今回の色違い。別にレアというわけではないです。

20070414192944.jpg

↑女キャラ陣。個人的には「フェルミナ」がお薦めキャラ。


最後に私が買った4箱分のアソート内容をメモしたものを載せておきます。
20070414192958.jpg
20070414193010.jpg

今回のレアカードは1種類だけでアソートを見ていただくと分かるように、レアが入ってるか入ってないかにはっきりと分かれてます。もしかしてレア当てるだけでも一苦労??



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.