2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日「ゆっくん」から「神羅」の発送メールが来てたので、明日にでも引き取りに行こう。
あと聞いて初めて知ったのですが・・・
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=GDS-6841&template=review.html
「プリンセスオブプリンセス」の2弾も発売されるんですね。
うーん・・・どうしようかなぁ・・・。



ということで
20070412193734.jpg

購入特典のヘッドフォンと、名刺入れっぽいのも無事ゲット。

とりあえず1話だけクリアしてみました。
こうゆうゲームは全部クリアしてからでないと上手く評価出来ないのですが、ほんとまだ1話なのに最終話ばりの熱い&面白い展開でした。
そして大きな謎も残されたままなので、かなり続きも気になる(´・ω・`)

新曲も前作に負けないぐらいカッコいいのや不気味なのがあって良い感じ。
キャラの面白リアクションも健在。
新システム「みぬく」は一度出てきたのですが、どうやら相手のリアクションの微妙な違いを見つけて、それで焦ってる犯人からの発言の矛盾を指摘できるらしいです。

今までのシリーズを1度でも遊んで、旧キャラを知ってる方はすんなりと楽しめる内容かなぁと思います。
久しぶりの「逆転裁判」ということもあって、かなり楽しくプレイ出来そうです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.