2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070403102145.jpg

資料見ながら早速描きました。
にしても「ヨーコ」は、「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」のヒロイン「レベッカ」に似てる。

あとはオマケのラクガキ絵でも。
20070403102205.jpg
20070403102222.jpg

「どきどき魔女裁判」はやっと公式サイトが出来たそうですよ。
http://www.dokimajo.com/top.html
正直、内容的に絶対に出ないと思ってましたが・・・まぁ、まだまだ油断出来ない。



あと余談
●「TMNT」
昨日のアニメ、陰影の付け方がかっこよくて流石アメリカアニメだとは思いました。というかちょっとキャラの印象が違うというか、「ミケランジェロ(橙)」と「ラファエロ(赤)」のハチマキの色が似てるので見分けにくいw
そういえば向こうではアドバンスでゲームが発売されてたらしく・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=zaUQyefZqck&NR=1
ちょっと遊んでみたいなぁと思いました。後ろ蹴りは便利そう。
アニメもそうでしたが、「タートルズ」が町の不良を倒すというのに違和感を感じるんですよねぇ。

●「ニコニコ動画」ネタ
「5鍵 ビーマニ気になる曲のロングメドレー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42576
24:00あたりから始まる「super highway」のリミックスバージョンがカッコいい。

「逆転裁判 オーケストラアレンジ 神曲のみ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm97764
このCDはスルーしてたのですが、こんな良い曲が入ってたとは。もう直ぐ「4」が発売なので、この曲を聴くとテンションが上がってきます。


「ニコニコ動画」のメドレー物は懐かしいものも沢山あって・・・
「LIVEALIVEメドレー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43003
「クロノトリガー メドレーvol.4(古代)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41242
なんかは作業中によく聴いてたりします。

それにしてもここの動画は下手な宣伝見るよりもよっぽど購買意欲をそそられますねw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.