2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IMG_000084[1].jpg

1137096427608[1].jpg

zisei3-img600x451-1137046616img_0117@[1].jpg

あ・・・「コロコロコミック 2月号」を買ってくるの忘れた(・ω・)


とりあえず最近の近況(?)をば。
「練馬大根ブラザーズ」というアニメが放送されてるようで
http://www.ndbrothers.com/
見たこと無いのですが、キャラがよく動きそうで可愛いなぁと。どこかで見たことある絵だなぁと思ってたら・・・・「宇宙海賊ミトの大冒険」だっ!!
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=252
懐かしい~(*-ω-*)


「神羅万象 4弾」を「ゆっくんのお菓子倉庫」で予約してた方はもう届いてるそうですね。
http://www.rakuten.co.jp/takaoka/470279/472106/528026/635405/
「あみあみ」はまだかなぁ~。
15日に大阪である「次世代ワールドホビーフェア」で先行発売さったそうですが、オークションですでに並んでたりします。


「1/144 HG シラヌイアカツキガンダム」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CQM33Y/qid=1137101380/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-3815584-6681108
欲しいよぅ~(´;ω;`) でも今月は・・・。


「マブラヴ オルタネイティヴ」というパソゲーが3年の延期を経て、2月24日に発売さそうですね。
「マスターアップ完了」ということは、完璧に「完成しまいたよ。」ということなんで今回で発売しないと可笑しいでしょうwまぁ、この業界って延期は多いですから・・・・たいてい絵が遅いんですよね・・・私みたいにっ!!(@`ω´@)クワッ!!←開き直り
「スノー」とかいうパソゲーもかなり延期してませんでしたっけ??
うーん、最近全然パソコン雑誌を見てないから情報が無いです。


「とらのあな」通販で「西E田」さんの線画集を買ったのですが
http://www.toranoana.jp/mailorder/detail/04/0000/094/040000094013.html
「コミックメガストア」の表紙の絵やら、テレカで描かれた絵がたくさん載ってて見てるだけでもとても勉強になりました。背景とかの書き込みも丁寧なんですよね~。憧れる!

それとウチの絵板に以前からファンだった「ひらつら(コンバットモンモン)」さんが投稿してくださってたのはビックリ!w
本当にありがとうございました(*T人T*)、
ということで、ここのブログにもせっかくなんで貼らせてもらおうっと(*‘ω‘*)ノ◇



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.