2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「デトネイター・オーガン」をレビューされてるサイト様を発見。
http://blog.livedoor.jp/matusagasin/archives/50490360.html
今となってはなかなか資料が無い作品だったので、画像付きでこれだけ分かりやすく解説してくださってるのでとてもありがたいなぁと(´ω`)
しかしながら・・・正義の主人公の額パーツや動力炉を潰されてる映像を幼い頃に見てたらトラウマになってたんだろうなぁw
「ガイバー」思い出す・・・。


あとオマケ
http://www.youtube.com/watch?v=OlRQL7XIh1o&mode=related&search=
「スパロボW」の戦闘曲にも使われてるOVA「マジンカイザー」のOP。好きな曲なんで。



余談
●今年の「ポケモン」映画の前売り券
どうやら引き換えの「ポケモン」は「デオキシス」に決まったそうです。みんな何がレアなのか分かってる様子w
うーん・・・どうしようかなぁ。とりあえず1枚買っておこうかなぁ。

●PS2「ケンイチ」
今日買いに行こうとしたら外が雨だったのと、「偽くろ」さんが買われてたそうで、日記の感想を見てたんですけどイマイチだったご様子。他にも買われた方の意見を聞いたら同じような反応だったので悩んでます。
乳揺れ無し、ジャンプ&しゃがみ無し、師匠達は使えないって本当ですか?

●漫画「ジェリーボーイ」
20070315233246.jpg

オークションで500円でゲットだせっ!!
ということで昔SFCのゲームであった「ジェリーボーイ」の漫画コミックです。ちなみにセーブ機能がなくてヒィヒィ言いながらも当時クリアしました。
中身は・・・・・
20070315233309.jpg
20070315233333.jpg

こんな感じで、「ヴァルキリー」を描いてた頃よりも今の「ポケモン」の絵柄により近い感じがします。個人的には「杉森」さんのこの頃の絵柄は大好きです。

20070315233357.jpg

あとはゲームに関する裏話や・・・
20070315233425.jpg

「ジェリーガール」という漫画も収録。
ファンとしては大満足な内容でしたよ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.