2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ということで、「クイーンズ」オンリーイベント「クイーンズコロシアム」が3月4日(日)にあります。
01-20.jpg

http://queenscoliseum.web.fc2.com/

カタログのことなのですが・・・
http://queenscoliseum.web.fc2.com/i/index.html
詳しくはこちらに書かれてます。
どうやら明日の夕方ぐらいから秋葉原店の「まんだらけ」で735円で販売開始されるそうです。ちなみにイベント会場では500円。
あと当日の会場で私の描いたカタログ絵のポスターも、もしかしたら販売していただけるかも・・・というこです。これは会場限定??
興味がある方は是非是非行ってみてください(>ω<)ノ





あと余談
●イベントの話繋がりなのですが・・・
http://www.joraku.jp/index.html
聞くところによると「太秦戦国祭り」というのがあるそうですよ。色々とはじけてるなぁとw
というかここのマスコット・・・今流行りの萌え系キャラですな。
http://www.joraku.jp/guide/uju.html

兄「かちん太」

えーーーーw
凄い後付シュール設定に少し笑う。

●最近気に入ってる「ひこにゃん」
http://www.hikone-400th.jp/blog/
こうゆう可愛いマスコットを我が村(?)にも欲しいとです。
ふとここのブログに登場してる「はばタン」というマスコットキャラが何をモチーフにされてるのか分からなくて、正直少し気持ち悪いなぁとか思ってたんですけど・・・・
http://www.habatan2006.jp/habatan_club/habatan/
あぁ・・・鳥?なのかな・・・?気ぐるみだけ見ると虫っぽくて怖かったんです。




いやはや、マスコットキャラはやっぱり可愛いやつでないと!

今日寝起きにチラッとだけ目撃した地方番組に出てたキャラとかは最悪でしたけどねw
「もっと桃っ娘」の「モモナンジャー」のことね・・・。
http://www.mmk.jp/index.htm

あとまた地方番組なんですけど・・・
http://www.ksb.co.jp/poicho/
「おぎやはぎ」がチヤホヤされてる番組ってどうなの?
もうなんか、こんな深夜番組ばっかり(-ω-)、



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.