2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


22日はちょっとした注目ゲームの発売ラッシュだったわけで。
一応注目してたのが・・・
「シムシティDS」
「餓狼伝説バトルアーカイブズ2」
「ファイアーエンブレム」
「デストロイ オール ヒューマンズ」
「モンスターハンターポータブル2」
「トリガーハート エグゼリカ」
だったのですが・・・・

20070223004445.jpg

★結局「モンスターハンターポータブル2」を購入!
前にポータブル1」のベスト版を買ってて、ドラゴンの卵をパクってくるミッションをクリアして、双剣使えるようになったあたりで満足してしまったへッポコ戦士だったので「2」をプレイする資格は無いとも思ったのですが、せっかくPSPを持ってるのでこれは買っておかないと損かなぁと(*-ω-*)、

早速少しだけプレイしたのですが、前回のデータを少し引き継げるみたいで「チケット」を使って「鉄刀」をゲット。というか前に必死で作った双剣が普通に店頭に並んでるとは(うωT)
あとネットに繋いで色んな特典をダウンロードしました。赤い猫は早く雇ってみたいです。
そういえば初めのステージの空をふと見上げたら、気球みたいなのが浮いてたんですけどあれは一体なんなんですかね?



っと、「ポータブル2」を起動させる前にシステムソフトウェアをバージョン3.1に変えないといけないということでダウンロードしようとしたら、そのままフリーズしてしまいました。
バッテリー残量が少ないからやり直そうと思ったら、そのまま画面フリーズ・・・しかもバッテリー外しても、UMD外してもずっとフリーズしたまんまだったんです。
その後そのままバッテリーが切れるまで放置して、再起動させたら普通に起動しました。

後で聞いたのですが、バッテリー表示3本無い状態で新規バージョンに変えようとするとこうゆう現象が起こるそうなので気を付けて下さいということでした。




★あとオマケ買い
20070223004502.jpg

「ファイナルファンタジーIII トレーディングアーツ ミニ」
見かけたので1個だけ購入。
「すっぴんルーネス」ゲット!出来としては昔「コカコーラ」のオマケで付いてたフィギュアみたいな感じです。なのであんまり出来も良くないです。
「すっぴん」は全員分用意して欲しかったなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.