2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人間しばらく寝てないと「逆に全然眠たくなくならないゾーン」が来ますが、そのゾーンをさらに超えると「自分ではどうしようもないぐらい落ち着きが無くなるゾーン」というのが来るということを知りました。


そんなこんなで
350955117_75[1].jpg

「クイーンズブレイドオンリー同人即売会」カタログ表紙絵が完成しました。
ツッコミ入れられる前に言うと、「イルマ(水色の髪のキャラ)」の服の光源を間違って塗ってしまってます(うωT) 提出した後に気が付いた。
「イルマ」は一番最後に焦りながら塗ったので、他にも胸の影のラインが揃って無かったりと荒さが目立ちます。まだまだ力量不足ですね。

でも一生懸命仕上げたので気に入っていただけると嬉しいです。個人的に「アイリ(メイドみたいなキャラ)」は結構雰囲気が出てるかなぁと。
あと前にも落書きで「エキドナ」を描いたことがあって、今回は「メナス(左上のキャラ)」を絵に入れたのですが、どうも「F・S」さんのキャラは描くのが難しいというか描いてても全然似ないんですよねぇ。
とりあえずイベントの宣伝はまた後日・・・・・。

昨日の夜に「偽くろ」さんとメッセでお話させていただいたときに(その段階でもまだ未完成でした。)、ギリギリの締め切りは18日の午前11時までと注意されてたのにも関わらず完成したのは昼12時頃ですよ・・・・(TωT)、
そのあと「偽くろ」さんのところに絵のデータを送って無事に届いたそうなのですが、これでもし印刷当に間に合わなかったらどう責任を取っていいやら(うωT)、 
「偽くろ」さん、本当にご迷惑をおかけしてスミマセンでした。
というかこの前の「クイーンズ」同人本のときも私の原稿が遅れて、結局イベントでの初売りは無くなったんですよね・・・・もう自爆したい。


<おまけ>
350955117_236[1].jpg

アナザーバージョン
「イルマ」の胸の影ラインを修正&意味も無く背景の色変えバージョンです。





CD.jpg

↑今回作業中に流しっ放しで聞いてた音楽。
「フューチャー」のサントラはこの日のために通販買いしました。ゲームはやったことないのですが、音楽だけ聴いててもかっこよさが伝わってきてテンション上がります。
作業中はテレビを消してサントラを聞くことが多いのですが、私の場合は歌よりもサントラ(主にゲームの)を聞いてた方が集中出来ます。


あと余談
●ふと「とらのあな」通販用の箱だけ溜まってきてたので片付けてたら、おまけカードが入ってる銀色の袋を発見。
20070218234719.jpg

開けたら「武田弘光」さんの描かれたエロいカードが!裏に「2006夏の大感謝祭」と書かれてましたが、他にもカードの絵柄ってあるんですかね?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.