2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブカ!ラブカァ!!!
http://www.jamarc.go.jp/zukan/f/f-1/f-m003/f-045.htm
「めざましテレビ」で映像が紹介されてましたが、「メガマウス」といい深海魚はほんと奥が深い。ウナギ+鮫みたいな魚なのですが、泳いでる姿は龍みたいで神秘的。あれで船ぐらい大きかったらなぁ~。




ということで昨日の話を淡々と。
★知り合いがこっちへ来る途中に大阪に寄って来たらしく、そこで初めてメイド喫茶へ入ったそうです。
http://www.ccocha.com/
「メイドカフェCCOちゃ」
ここで「赤い彗星」という飲み物を注文したら、「フッ・・・ボウヤだからさ」という捨て台詞をメニューを出された後に吐かれたそうでw
結局「赤い彗星」の正体はトマトジュース+タバスコという罰ゲーム仕様。(約600円)
ちなみに「キューティーハニー」っぽい名前のメニューを注文すると、「あなたの人生変わるわよ」という屈辱的な捨て台詞を吐いてもらえるそうです。

一時流行った「ツンデレメイド喫茶」は料理を出すときには「さっさと食べて早く帰りなさいよっ!」みたいな罵声を浴びさされて、帰り際に「え?もう帰っちゃうの?また来てくれるよね?」と言ってもらえる仕様だそうですね。
でもはたから聞いてると恐喝みたいで怖いんですけどw 何よりも商品の中に「デレ」が入ってないような気が・・・。
例えば普通のコーラを頼んだら、頼んでもいないのにコーラの上にアイスクリームがトッピング(もちろんアイス料金も初めから含まれてます)されてて、「べ、べつにアナタだから特別ってわけじゃないんだからね!」と言ってくれた方がまだツンデレっぽい感じがすると思うんですけど。



★「万代書店」再び
そういえば「金マステリオン」は置いてあるのかなぁと探してみたら、一応「神羅」コーナー発見。
でも見てみたら沢山カードは並んでたのですが、あろうことか全部袋から出されてる状態で売られてました。
たぶん売る人は集めてた人達で当然袋の価値も知ってたはずなので、店員が買い取った後に1枚1枚袋から出したんでしょう・・・・。恐ろしや((´・ω・`))
第1弾の復刻版ではない「ポラリス」とかもあったのに・・・勿体無い。



★私の家に着くと後は知り合いと最近買ったゲームの紹介合戦とか、仕事の状況とかを話し合ったりしてました。
「ペルソナ3」を持ってきてたので、「エリザベス」を見せてもらいました。あれ、本当に勝てるんですか?w

「世界樹の迷宮」
こっちは田舎なのでお店でも売り切れないで残ってました。
そしてやっと3Fに突入。かと思ったら速攻でカマキリに殴殺(´・ω・`;) これはレベルの差?

「シャイニングフォース イクサ」
「三国無双」+「聖剣伝説2」みたいな感じ??敵が沢山出てきたときに一掃しながら戦えるところが「三国無双」っぽいのと、戦闘のメンバーは3人まで同行可能で、そのメンバーも勝手に動いてるところが「聖剣2」っぽいかなと。ゲーム内容もアクションRPGですしね。
まぁ、ちょっと高く評価しすぎかもしれませんが、グラフィックもイラストの特徴を上手く掴んでて綺麗で見やすいですし、戦闘が単調なものの良い意味でストレスは感じませんし、なによりキャラが良い。
これは結構お薦めなゲームだと思いました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.