2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はギアスの力で納豆を買いまくらされてたあげくに、今では手のひらを返したかのごとく・・・むしろ納豆を汚物を扱うような目で見るようになった主婦に対して色々と不満を言おうと思ってたのですが、それよりも重要なことが。


324964530_236[1].jpg

最近連絡を取ってないうちに「犬眉毛」がこっそりと本作ろうとしてた。

<詳細>
●題名「でこぽん」
●コミティア(2/4)
●「∞-infinity-(す-08b)」で委託販売
●200部配布

だそうですよ。というか2月4日にイベントがあること自体初めて知りました。




で、余談
★今日は名古屋から知り合いが来るので会う予定。「釜玉うどん」でも食べてこよう(*´ω`*)

★お酒は全く飲めないのですが、「苺味のビール!?」だと思って思わず買って来てしまった「あまおう」。
http://www.asahibeer.co.jp/cp/sour/shunka/061225-070110/
普通にチューハイなんですね。

★リボルテック「ダンガイオー」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product
_id/68305;jsessionid=CAB26F094057F510791F9779295BE74E
リボルテック「零式」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product
_id/68304;jsessionid=CAB26F094057F510791F9779295BE74E
「ダンガイオー」はもの凄くかっこ良かったので2個買いしたい。

★DS「ピクロスDS」が欲しいっ!!! オリジナルピクロス作りたい!!

★アニメ「コードギアス」
こっちでは今日丁度「シャーリー」の記憶を消す回でしたよ(´;ω;`) 「この続きはどうなるの??」と思わせる演出は凄く良いアニメだと思う。
・・・出すなら今じゃないかな?キャラクターグッズと同人誌。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.