2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飼い犬が飛びついてきた瞬間、犬の鼻の先っぽが眼球に直撃してしばらく悶絶。
はたから見てる分には凄く面白い場面だったと思う。犬の鼻の先っぽがドリルでなくて良かった。



そんなこんなで
20070120224505.jpg

ようやく届いたDS「世界樹の迷宮」。届くのは遅かったけど、ちゃんと特典も付いてたから許せる。
とりあえず1Fは制覇しました。メンバーは・・・・
「パラディン」「ソードマン」「ダークハンター」
「メディック」「アルケミスト」
・・・という超・無難な構成。
「ブシドー」は必ず入れようと思ってたのですが、初めは選べないんですね(´・ω・`)
ふとしたトラップで出てくる敵に死にかけて、そうこうしてるうちに「この宝箱は本当に開けて良いのかなぁ?」とか・・・・階層によって急に敵が強くなるのでレベル上げは必須ですし、スキル攻撃で弱点を突かないとピンチになる場面とかが多々あって緊張感が増していくのは良いですね。

またチクチクとプレイしていきます。



あとは余談
★「逆転裁判4」2007年4月12日発売決定!
http://www.famitsu.com/game/news/2007/01/19/103,1169198903,65873,0,0.html
ヘッドフォンが何気に欲しいです。

★PSP「ファイナルファンタジー」
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/01/17/104,1169002860,65686,0,0.html
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/01/17/104,1169003863,65693,0,0.html
たしかに映像は綺麗になってると思うんですけど・・・何なんですかね?この変な違和感は。

★「鉄乃巨刃」さんの同人誌
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/11/52/040010115223.html
「ロックマンゼロ」の絵で有名な「鉄乃巨刃」さんの同人誌が「とらのあな」で売ってたので注文。

★「YouTube」ネタ
「LIVE A LIVE 最終編」ラスボス
http://www.youtube.com/watch?v=PszvPSvhfso&mode=related&search=
懐かしい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.