2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「アマゾン」で2006年10月8日に注文してた、DS「世界樹の迷宮」の発送が未だにされてないとか、今日買った「神羅」の結果が
20070118091020.jpg

こんなだとか、最近買った「X360」の後継機の開発がもうされてるとか・・・・年初めから良くないことばかり(´・ω・`)

あと発作かのごとくPS2「シャイニングフォースイクサ」が欲しい。
というか何時の間に「シャイニングフォース」はシミュレーションゲームじゃなくなったんですかね?
そういえばPSPで「ファイナルファンタジー」の1と2がまた移植されるとか。移植は良いんですけど・・・・というかどうせ私も「2」は買おうと思ってますが、1、2ばっかりではなくてそれ以降のを新グラフィックで移植してくださいよ。「3」を新規ドット絵で移植とかファンは喜ぶと思うんですけど。



うむ!凹んでばかりもいられないんで、そうゆうときはオッパイ絵!!
20070118091003.jpg

http://10e.org/file/oppai.swf



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.