2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハウス食品提供アニメ「愛の若草物語」が今放送されてたら、さぞや同人誌のネタにされたんだろうなぁと思ってた今日この頃です。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00189/v00451/
ここのサイトの各話の紹介文が全部同じなのが気になります。



★同人本「クイーンズクエスト」絶版!!
http://www.mizuryu.jp/pictdiary.htm
知り合いが「これ、絶版になったらしくてさー。早めに買っといて良かったねぇ。」と教えてくれたんですけど・・・・。

・・・・私、まだ買ってない(´・ω・`) ブックマークしたまま、他の同人誌を注文するときに一緒にしようと思っててそのまま。
気が付けばオークションでも高値が。私は超・MAKEINUですよ、はい。
とりあえず今回の問題は
①あまりにも本の外見が本家と似てた。
②本家の本と同じ仕組みで対戦出来るゲーム内容だった。
ことがアウトだったのかなぁ?面白い企画だっただけに残念です。


★この前ラクガキで描いたキャラのエロいの
20070115103330.jpg

性格はしっかりしててお姉さんタイプだが、昔の男に体を開発されまくった過去がある・・・っていう設定を今考えた。
あと描いてるうちに胴が長くなってしまった(-ω-)、


★知り合いと「今回の神羅のスーパーレアカード、どうやら1カートン(200個)に1、2枚の割合でしか入ってないみたいでさ、オークションでも7000円以上の値段が付いてる・・・・」と半泣きで話してたら、「SDガンダムのカードダスのラストカードで、ダブルカードだったんだけどそれを剥がしてないやつはもっと高かったよ。まぁ、持ってるけど。」という情報を聞きました。
そういえば途中までは買ってたカードだったのですが、ラストカードがどうゆうものか知らなかったので調べてみたら・・・・
http://www.mandarake.co.jp/information/2005/10/21/ngy06/index.html
「まんだらけ」で過去にオークションがあったそうで、剥がしてないやつは16000円だったそうです。


★コンビニで「作業中用に甘いものでも買っておこう。」と「キットカット」を買って、コーヒー飲みながら食べてたんですけど・・・・・甘いものならウエハースが腐るほどあるねゃ!!
と、ふと気が付くことってありませんか(´・ω・`)?


★「YouTube」ネタ
「餓狼伝説スペシャル 山田十平衛VSリョウ・サカザキ」
http://www.youtube.com/watch?v=yVwzi6rQZNI&mode=related&search=
この背景の舞台って「高知」だったような記憶が。
「ゲーメスト」で初めて出てくると知ってから、なんとかノーコンテニューを目指したんですけど達成できず、SFCで使いまくってました。
「龍虎乱舞」が防御不可なうえに必殺技使いたい放題だったので強かったですねぇ。
たしかこのゲーム、ライン移動→敵がこっちラインに来たら避け攻撃・・・でハメれたような。

「第3次スーパーロボット大戦α Jフェニックス」
http://www.youtube.com/watch?v=9rzKWtek8Ac&mode=related&search=
普通に敵を他のユニットで倒してしまって見れずじまいだった技。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.