2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「神羅」がもう宅配所に届いてるっぽいので明日取りに行きます。
なにやら今回はスーパーレアカードというのがあるそうで、それらしきものがすでにオークションで並んでますね。(金箔Verというやつ)
当たる気がしない(´-ω-`;)



あとは余談
●DS「ウィッシュルーム」
http://www.nintendo.co.jp/ds/awij/index.html
昨日初めてCMを見ました。面白そうと思ったら、「アナザーコード」と同じ開発スタッフっぽい。
ということは今回もボリュームは少ないんだろうなぁ。

●「デスクトップソフビシリーズ どうぶつの森 とたけけ 完成品フィギュア」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/63420
これで何曲かちゃんとフィギュアから歌が流れる仕様だったら良かったのに。

●DVD「時をかける少女」4/20発売
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000MEXAOC/akibablog-22/
こっちでは放映してなくて見れなかったので、限定版を予約しました。

●「天外魔境Ⅱ」
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9081/1/ran1001.htm
ここのサイト様にゲーム中のグラフィックや、ストーリーの流れが載っててしばらく見入ってました。
そういえばGC版の「天外Ⅱ」もコントローラーと一緒に従兄弟が持っていったままになってる(´・ω・`)、 

●「YouTube」で昔のロボットアニメのOPなどを見てました。
「超時空世紀オーガス2」
http://www.youtube.com/watch?v=5NVcSzRv2l0&NR
凄い歌w

「魔境外伝レ・ディウス」
http://youtube.com/watch?v=RuznH7WlbUA&mode=related&search=
OPの画像が最後まで同じとは!?

「銀河旋風ブライガー」
http://youtube.com/watch?v=nG5DaDCeEN8
イェーイ!

「銀河疾風サスライガー」
http://youtube.com/watch?v=DgfRd-xRSSE
イェイイェーイ!

「銀河烈風バクシンガー」
http://youtube.com/watch?v=Pnv2ac0VHi8&mode=related&search=
イェイ!

↑これをふまえて「スーパーロボット大戦XO」
http://youtube.com/watch?v=e8zecz-HtAY

「マシンロボレスキュー」
http://youtube.com/results?search_query=%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC
すでに懐かしアニメの仲間入りと思ってたら、もう3年前のなんですね。初めは「こんなのマシンロボじゃない!」と思ってたのですが、結局最後まで見てました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.