2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060102145751.jpg

今回は絵板にも投稿してくださってる「毒電波三郎」さんから年賀イラストをいただきましたーー(^ω^)ノシ わざわざ送っていただいて本当に有難うございました。
「毒電波太郎」さんのいつもながらのSMキャラ+エロい体付きのキャラを主張するような絵ですね(・ω・+) 犬っ子といえば何故か短髪イメージが強かったのですが、こうして黒髪で長髪だとエロさが増すような気がしてきます。あとナイスフタナリ!b(>ω・)
ということで、今回もご本人のオッケーが出たので公開させていただきました。




あと余談で、今日の朝「555」の映画をテレビで放送してましたね。やっぱり映画版の話は良いですね。カッコイイよ「オーガ」! というか「木場」というキャラ自体が大好きです。
映画を見て初めて「たっくん」がオルフェノクだと分かったときは感動したものです。
あとCM中で「カブト」も宣伝されてましたが、私は結構期待してます。なかなかカッコ良くて分かりやすいデザインだと思いますよ。動くとまた印象が変わるのではないでしょうか?

そして8時からは「マイメロ」!ずっと「笑点」っぽい話じゃなかったんですねw「クロミ」のチーム仲間で眼帯を付けてる奴が可愛かったです。それと「マイメロ」のお母さんの声は凄くエロいと思うのですが・・・私だけ?

「こてんこてんこ」・・・は飛ばして、「カペタ」はようやく子供時代が終わってましたね。キャラの声は普通になってたので聞きやすくなりました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.