2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ元旦の新聞配達が間近にせまってきました。明日は早朝1時30分に出勤します!!(・`ω´・)>
寝てしまうとテンションゲージがニュートラルになってしまうので、今晩は寝ません寝かせません。

そんなことよりも・・・・私の配達してる区域で新聞契約切れが13件もあるって一体(-ω-;) 都会だとこれぐらいの数はあると思うのですが、田舎の少数販売だと考えると痛い痛い。また給料が減るなぁ~。



余談ですが、うちでは年越しになると太ネギと肉を入れて肉うどんを作って食べます。そのダシさえ作っておけばソバとも併用できますし、後半にはそのダシにカレー粉を入れてカレーうどんにも出来るのでお得。
香川(うちの周り)ではソバよりもやっぱり年越しはうどんを食べる人が多いみたいです。
でもテレビで言われてるように、白味噌の味噌汁の中にあん餅を入れて食べる習慣があるのは極一部の人ですよー。




あー・・・・どこもかしこも冬コミの話題の中、私だけ仕事の新聞配達の話を平然としてるっていうのはどうなんでしょ(´・ω・`)?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.