2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


外が寒いっ!(>ω<)、
雪が降ってるところもあるそうで、こっちでもこの前一瞬でしたが霰が降りました。

で、もういくつ寝るとお正月なのですが元旦の日の新聞配達はどうやら天気も悪く、3人ほど休みが入ったそうで・・・・・元旦の配達を休むのはほんと勘弁。まぁ、配達やってる人のほとんどは本職が別にあるんでしょうがない部分もあるんですけどね。



そんなこんなで昨日買った物。
●雑誌「快楽天」
最近なんだかんだで結構買ってる雑誌。今月号は「ハナハル」さんや「田沼雄一郎」さん達が描かれてますよ。
コンビニではエロ本にテープが貼られてて開いて見れないように加工されてるのですが、「快楽天」の1冊のそのテープが乱暴に剥がされて誰かが読んだあとみたいになってたんですけど・・・・ということは誰かが店員に見つからないようにコリコリと爪でテープを剥がして読んだということで・・・・・・コリコリコリコリ。


●「S.I.C.仮面ライダーブレイド」
とりあえず(OwO)ノ<ウェーイ!)
一応ネット注文してたのですが、当日買えなかったらオークションで落とそうと思ってました。無事に届いて良かった。
「響鬼」のはアレンジ感が弱いなぁと思ってたのでスルーしましたが、「ブレイド」は久しぶりに買って良かったと思える出来。


●「カルピスウォーター」のフィギュア
20061230081921.jpg

付いてるのを知った時にはもうあんまり見かけなくなってたという。欲しかった「クロ」をなんとかゲット。




そういえば昨日、今日、明日と冬コミなんですよね。
当然ながら私は新聞配達があるので行くことは出来ないので、そうゆう人にとってはあんまり実感が沸かなかったり(-ω-;)
でもいつか行ってみたい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.