2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★急に自分の中で「いのうえ空」ブーム到来!!
「コミックゲーメスト」で漫画を描かれてた頃から好きだったのですが、しばらく本などを読んでなかったので今回購入。
20061228215651.jpg

キャラの体系バランスが好み。隠れムッチリ絵描きさんだと思う。キャラの表情も可愛い(*´ω`*)
画集も出てるそうなので注文しておこう~。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pcd=200210000236



★「ポリンまん」、やっと食べれました。
味・・・・・生地が普通の肉まん用のと一緒で中身のカスタードと微妙にミスマッチかも。ちょっと苦手な味でした(´・ω・`)、
可愛かったんで許しますけど。



★「カルビ屋 大福」リベンジ!
20061228215727.jpg

以前に行った時に飲み物だけで1000円使ってしまったという苦い経験があったので、今回リベンジ。
昼間から焼き肉というのが自分の中でありえなかったのですが、実際そうでもなかったという。人も沢山いました。昼限定のランチが食べられて大満足。



★DS「ドラゴンモンスターズ ジョーカー」
持ってたゲームを少しだけ売って購入。
●グラフィックはDSにしては頑張ってると思います。DS版「FF3」ぐらいと思ってください。
●不満点はキャラの動くスピードが遅いことですかね。とにかく遅く、逃げる敵を追いかけるのも大変です。逆に強い敵に発見されてしまうとすぐに追いつかれてしまいます。
これのせいで全体的にもっさりとした印象を受けてしまいます。
●育成方はレベルが上がるとまれに「スキルポイント」がもらえ、そのポイントをステータスアップに使ったり特技を覚えるのに使ったり出来ます。
レベル10になるとキャラ同士の配合が出来るようになって、より強いキャラを作ることが出来ます。その時に配合前のキャラが持ってたスキルを選んで継がせることも出来ます。
●通信機能なのですが友人と対戦出来るのはワイヤレス通信だけで、wi-fi通信では「サーバーに登録されてる他の方が育てたキャラと闘える」だけという感じになってます。(ダウンロードする)
20061228215712.jpg

ただ参加するだけでも参加品としてモンスターがもらえたりするのでお得です。私もまだ弱いながら挑戦してみたのですが、結果勝てはしないものの「ドラゴンスライム」をゲット出来ました。

育成好きには面白いゲームだと思います。こだわると凄く時間がかかりそうw
私はこのシリーズで遊ぶのは初めてなのですが、例えば「ポケモン」で言うと「伝説系のポケモンは絶対に倒してはダメ」みたいなタブーってあるんですかね?
さっそく神獣「スペディオ」をゲット出来たのですが、こいつは最後まで配合させないほうが無難なのかな?



★「クラブニンテンドー」
プラチナ会員用のプレゼントが決まったそうで。
●世界にひとつだけのWiiリモコンにカスタマイズ!「Mii刻印プレゼント」
●ニンテンドーDSソフト「チンクルのバルーンファイトDS」
このどちらかを選べるということだったので、「チンクル」を注文しました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.