2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「3Dレイナ」
20061223194759.jpg
20061223194746.jpg
20061223194730.jpg

ポーズは前に出てたイラスト版「レイナ」と一緒。
「次に出す予定だった本が発売日までに間に合いそうも無いんで、作るのにあんまり時間がかかりそうもない3Dで間に合わせてみました」臭がプンプンする!
なんか見てるとギャグっぽいというか、ちょっと怖いんですけどw・・・たぶんもうこの呪われた本を開くことは無いと思います、はい。


★「アイリ」
20061223194829.jpg
20061223194843.jpg
20061223194814.jpg

今回の当たりの方です。
乳輪見せはどうやら解禁されたっぽい。初め「ゆっけ兄」さんが描いてた頃はビキニの面積が小さいやら、ポーズがエロすぎだとかでさんざん没ってたのが嘘のよう。
キャラ的にあんまり期待して買ってなかったのですが、いざ見てみると絵も可愛いですしエロいのでお薦めの本です。
そういえばこのキャラだけ背景に色が付いてるんですね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.