2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマス用の絵を描きたいんですけど(´・ω・`) でもクリスマス終わったらすぐに正月なんですよね・・・・そっちのイラストも描きたいし。
っと、ふと自分の昔描いた原稿を見直してたのですが、昔描いてた絵の方がエロいような・・・もしかして退化していってる!?
それに軽くショックを受けました。

あと前に首を寝違えてから今までずっと首が痛いままなんですけど、さすがに病院へ行ったほうが良いんですかね?寝起きとか痛くて辛いです。



そんなこんなで冬コミですね。それ用に描いてた原稿も完成したのもあり、しなかったものもあり・・・・本当に申し訳ありませんでした。
今回参加させていただいたのは・・・・・
erinamae[1].jpg

★これに「エリナ」絵を数枚描かせていただきました。今回も本家の絵になるべく似せて描いてます。
tomoemae[1].jpg

★こっちの「トモエ」バージョンには、「ヒーロ」さんが参加されてますので興味のある方は是非是非!!
ok2[1].jpg

★「月吉」さんの「舞乙」同人誌の方にもゲスト参加しました。「でぼちん」で1枚描かせてもらってます。
20061222212246.jpg

★「中上たかし」さんの同人誌にも「シャオムゥ」で1枚描かせていただきました。お声をかけてくださって有難うございました。






○あと今日届いたもの
20061222210020.jpg

①「蒼海の王子マナフィ」DVD
②「ポケットモンスターダイヤ・パール」サントラ
20061222210032.jpg

↑これが目当てで買ったという部分が多いです。サントラに付いてたラッキーナンバーの方を早速登録してみたら、その場で速攻ハズレメッセージ出てきましたw特製ポスター欲しかったなぁ。(5名)



本当なら「クイーンズブレイド」の注文してた2冊も届くはずだったのですが、それは明日になりそうです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.