2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただいまをもちまして、「マリオカート」の通信対戦を終了したいと思いますー。

今回は何故か1対1しか出来なかったのが凄く残念でしたが、日ごろ対戦出来なかった方や、以前に対戦していただいた方とも再戦出来てとても楽しかったです!!本当は4人で対戦したかったのですが・・・回線がおかしかったんですかね???でも、今日だけでもかなりスキルが上がった気分です!(・`ω´・)=3
また是非とも対戦してやってください!!


と、今度は「どうぶつ」ですね(・ω・+) また繋げる日が決まればお知らせしたいと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.