2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


配達終わったあとにコンビニで珍しい肉まんを買って温かい缶コーヒーを飲んで、自分の吐く白い息を眺めながらバイクにまたがってボ~ッとしてる瞬間が好き。
どこかのコンビニで売ってたのかは忘れたのですが、「月見バーガー」みたいに中にハンバーグと目玉焼きが入ってる肉まんを見かけましたが、朝早くにはまだ肉まんをやってないところやまだ温まってないところが多いので買えなかったです。
たまーに肉まんの具としては成立してないものや、プリンまんみたいに普通は暖めて食べないものが具として入ってるのは面白いですね。味は別として・・・。




★そんなこんなで色々と買ってきてしまいましたよ(-ω-;) こんなにゲームばっかり買ってどうするんでしょう・・・。ダメだなぁ、ストレスを買い物で解消するようになってきてる・・・・。

買ったもの
20061215075435.jpg

①「ポケモンバトルレボリューション」
②「流星のロックマン(ドラゴン)」
③「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」

また原稿作業が落ち着いたら遊んでみます。




あと余談
●「ひかり伝 第3弾」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/66599
うーーーんw

●ローカルテレビ局のマスコットキャラ「よんちゃん」
http://www.rnc.co.jp/character/yonchan.html
「このデザインはないなぁw」と視聴者に言わせるためのキャラ。
これってデザインは誰なんでしょう?それは分からないのですが、ちゃんとイラストレーターを雇って描かせた方が良いんじゃないかなぁ・・・。
「ギーガ」氏とかだったら・・・・「おばちゃん」のもの凄いグロ版みたいなキャラを描いてくださることでしょう。カードダス20「ナイトガンダム物語」のカードの裏のストーリー説明の文字みたいな声とか。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.