2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝て起きたら首を寝違えてたようで、それが特に酷かったらしく右腕が少ししびれてて上がらない(´・ω・`;)
テンション下がるなぁ~。


と、晩御飯は外食でラーメン居酒屋みたいなところへ行ってきたのですが・・・・まぁ、味が普通以下。
これだったら前に「サークルK」で買ってきたカップ麺の方が美味しかったなぁ。でもお客はまぁまぁ来てました。
で、帰りに寄ったお店でBB戦士「ノワール」ゲット。
20061213210555.jpg

あの・・・「ノワール」の箱の上に「ブリッツ」が置かれてたんですけど、あれは罠ですか?
原稿が一段落したら作ろう。



ということで、作業に戻ります=(・ω)ノ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.