2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は朝から大雨で、しかも土曜日というチラシの量が多い日で新聞配達も憂鬱。
それに加えてなにやら新聞を印刷してる機械が故障したらしく、販売所へ新聞が届くのが1時間も遅れました(´;ω;`) 結局終わったのは7時頃でしたよ。
印刷機が壊れるということがうちでは年に5回ぐらいあるのですが、そんなに肝心の機械が故障するということは絶対に無いわけで・・・これはたぶん配達してるトラックの運転手が寝坊した言い訳で使ってるんだなぁと、みんなうすうす気づいてる。

と、月曜日の朝刊は休刊日のためにお休みなので、このチャンスを原稿作業に使います。



★そんな中でも作業の合間にゲーム(´・ω・`)
今月もたくさんゲームを買ってますが、結局今一番遊んでるのは「ゼルダ」だったりします。
今やっと「リンク」がいつもの緑の服を着たところまで遊びました。
フィールドを歩いてるだけでも周りの風景に見入ってしまって、わざと走らないでゆっくりと歩いて移動したり、釣りして大きな魚を狙ったり、剣を振る練習したりとまったりと遊んでます。
基本的に私はへタレゲーマーでしかもアクションゲームが苦手なので、「風のタクト」でもボスを目の前にしてパニクってしまい、ブーメラン使おうとして間違えてタクト振ってしまうような失態をするわけですよ。でもWiiのコントローラーだとそうゆうミスは少ないなぁと思いました。
なんとか自力でクリアしたいんですけどね・・・・まぁ、今回も無理かなぁ(´・ω・`)
あとなんだか「ミドナ」がちょっと色っぽい。

とにかく今回の「ゼルダ」はお薦めですよ。




★冬コミで同人ソフトサークルの「れいのもの」さんのところから、「舞ヒメ」の2D格闘ゲームの体験版が配布されるそうで。
http://www.icnet.ne.jp/~my_friends/
こうゆうのを待ってた!面白そうなんですよね。あとこのイラストを描かれてる方って「ロックマンゼロ」を描いた方なんですよね。
ショップ売りもして欲しい(´ω`)

★「BB戦士 No.293 ストライクノワールガンダム」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/63465
10日発売だったので、もう店頭に並んでるところもあるはず。こっちでも見かけたら買ってきます。

★「MG クロスボーンガンダムX-1 フルクロス プラモデル」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/66147
;jsessionid=8BAFFD7CFDEA6A15A2403B61592C9616
こっちは1月発売。
せっかく「X-1」のプラモは買ったのですが、やっぱりこっちも欲しいです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.